武藤社会保険労務士事務所(京都市)のブログ

2008年04月10日

母は偉大なり

今日は次男の入園式でした。

長男が3年通った幼稚園ですので次男も嫁のつきそいでちょくちょく
行ってましたから慣れていると思っていたのに2月頃の体験入園のときは
号泣だったらしいのでちょっと不安でした。

今日の朝になって悪い予感は的中。いざ着替えさせようとすると
制服を着ない、幼稚園に行かないと言い出し、そこから30分以上
ぐずりたおしです。しかし最後は嫁が上手になだめ、なんとか
遅刻せずに入園式に間に合いました。嫁のチカラは偉大です。

朝の状態を見て多分今日は幼稚園に行けないと思っていましたので
嫁が子供をなだめる姿に軽く感動しました。


母は偉大なり


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
還幸祭
甲子園球場
久しぶり
美富士食堂
通知票
嵯峨野線
同じカテゴリー(雑記)の記事
 8月突入 (2012-08-03 17:31)
 読書の秋 (2011-08-22 10:19)
 還幸祭 (2011-07-24 14:30)
 甲子園球場 (2011-07-06 17:00)
 久しぶり (2011-06-28 21:08)
 節電計画 (2011-06-07 16:37)

Posted by 武藤 崇(むとう たかし)  at 20:12 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。