武藤社会保険労務士事務所(京都市)のブログ

2010年12月13日

校長先生からのメール

京都市で社会保険労務士をしている武藤です。


先日、私の母校である群馬県立前橋高等学校の校長先生から

メールをいただきました。10月末に行われた関西前高同窓会

2次会のお席で、校長先生が実は前橋のおとなりの群馬県立高崎

高等学校の卒業生であることが判明しました。そこで京都群馬県人会を

作りたい私は高崎高校の卒業生で京都に在住の方がいたら紹介

して欲しいとのお願いをしました。残念ながら校長先生のお知り合いには

いらっしゃらなかったようで、酒の席でのお願いにもかかわらずご丁寧に

お返事をくださったわけです。ありがたいですね。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
還幸祭
甲子園球場
久しぶり
美富士食堂
通知票
嵯峨野線
同じカテゴリー(雑記)の記事
 8月突入 (2012-08-03 17:31)
 読書の秋 (2011-08-22 10:19)
 還幸祭 (2011-07-24 14:30)
 甲子園球場 (2011-07-06 17:00)
 久しぶり (2011-06-28 21:08)
 節電計画 (2011-06-07 16:37)

Posted by 武藤 崇(むとう たかし)  at 16:34 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
昭和52年高高卒の野村照夫と申します。現在京都工芸繊維大で教授をやってます。高高の同窓会関西支部等はないと思います(私の知る限り)
Posted by 野村 at 2010年12月22日 18:28
野村照夫様

はじめまして平成元年に前高を卒業しました武藤と申します。
ご丁寧にコメントいただき、まことにありがとうございました。
吉野先生(現・前高の校長先生で高高のご出身)からも
そのようにご回答いただきました。
Posted by 武藤 崇 at 2010年12月27日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。